素敵な徳之島で揺るぎない生活をこれからのしあわせのカタチ

初めましてのご挨拶/うみかぜ総合法務事務所(司法書士・行政書士・社労士)

鹿児島奄美諸島(徳之島・奄美大島・沖永良部島・与論島) の法律相談や登記・相続手続きなどを行います。

<<前に戻る

仕事おりおり

初めましてのご挨拶

こんにちは。

わたくし今月からうみかぜ事務所でお世話になることになりました、

司法書士の石本憲史(いしもと・けんじ)と申します。

出身は高知、大学から東京に出ておりましたので、徳之島に知り合いがい

るというわけではないのですが、ご縁ありまして徳之島に来ることとなり

ました。

 

IMG_0428

一度は行ってみたいと思いながらもなかなか行けずにいた南国の離島での暮

らし(高知も都会から見れば南国とよく言われますが、、、),全てがエ

キサイティングで新鮮な毎日を過ごしております。

IMG_6140

写真は島をぐるっと取り囲んでいる道路から見える海岸の一枚。

初めて見た時思わず歓声をあげてしまいました。

これから少しずつ島の空気、出来事をお届けできればと思います。

よろしく御願い致します。

司法書士 石本

<<前に戻る

電話0997-82-0063受付時間9:00~17:00までお気軽にご連絡ください。

企業向けガイド

社会保険労務士の仕事 企業の方へ 社会保険労務士とは 働く人へ

離島の方

鹿児島 沖永良部島 訪問スケジュール

求人情報

鹿児島 奄美 司法書士 求人1 鹿児島 奄美 司法書士 求人2
ページの上へ