素敵な徳之島で揺るぎない生活をこれからのしあわせのカタチ

【急募】島を愛する社労士・司法書士をめざす方/うみかぜ総合法務事務所(司法書士・行政書士・社労士)

鹿児島奄美(徳之島・奄美大島・沖永良部島・与論島) の法律相談・登記・相続手続き・会社設立

<<前に戻る

仕事おりおり

【急募】島を愛する社労士・司法書士をめざす方

さて,今年もすでに3月突入です。

確定申告やら,業務報告やらでバタバタの毎日です。そして,晴れた日はもうTシャツで十分なぐらいの暖かさ,さすが南国徳之島。

【ブースのようす】

先日,池袋サンシャインで行われた九州しごとフェスタに初出展しました。自画自賛ですが,良いブース作りができたと思います。

 

そして,7名の方に「うみかぜ総合法務事務所」のことをご案内することができました。ありがとうございました。

 

さて,もうすぐ春なので楽しくいきましょう!と思っておりますが,ありがたいことにたくさんのご依頼・ご相談をお受けしております。

 

正直なところ,「未来の島の法務・労務のサポーター」が足りない!

 

奄美群島の高校生もいいよ!! 北海道からもご応募ウェルカム!!

 

こんなきれいな未知なる島で,法律系の仕事ができるって,やりがいUPです,です!!

 

求める人材・・・

・「どうしたら納得してもらえるかな,満足してくれるかな?」とご依頼者の相談を深く理解しようとする人

 

・「まずはやってみよう!調べてみよう!」と探求派&行動派な人

 

・社労士 & 社労士受験生 & これから社労士の受験勉強を始めようとする人

 

・司法書士 & 司法書士受験生 & これから司法書士の受験勉強を始めようとする人

 

奄美群島は,素朴ながら,しなやかな生活を実現できる素敵な環境です。もう平成が終わってしまいますが,新しい時代に,新しい生き方を求めてみませんか?

 

あなたの勇気ある決断(笑)をお待ちしております。

 

**なお,永住を求めるものではありません。できれば5年くらい勤務していただけたらうれしく思います。国家資格をとったら,地元などでの独立開業もサポートします。徳之島での期間は,キャリアアップの場としてお考えいただいても結構です。もちろん,奄美群島をサポートしてくれる(支)所長になっていただける方も大歓迎です。

 

**直近のお知らせ**

【事務所説明会@東京】

・平成31年3月15日(金) 午後2~4時の間の1時間程度

・平成31年3月16日(土) 午前9時から1時間程度

*ご希望の方はメール(トップページの「お問合せフォーム」)よりご予約ください。

 

【未知なる島へサマーインターン~海と法律の1週間~】

・平成31年9月上旬開催。詳細は平成31年6月中旬発表予定。

・2名の方を離島・徳之島へご招待!

・旅費,宿泊費は弊所が負担しますので,この機会に島で学ぼう。

*優先案内をご希望の方はメール(トップページの「お問合せフォーム」)よりご予約ください。

 

<<前に戻る

電話0997-82-0063受付時間9:00~17:00までお気軽にご連絡ください。

企業向けガイド

社会保険労務士の仕事 企業の方へ 社会保険労務士とは 働く人へ

離島の方

鹿児島 沖永良部島 訪問スケジュール

求人情報

鹿児島 奄美 司法書士 求人1 鹿児島 奄美 司法書士 求人2
en-gage
ページの上へ