素敵な徳之島で揺るぎない生活をこれからのしあわせのカタチ

とくのしま昼会(ひるかい)第4回/うみかぜ総合法務事務所(司法書士・行政書士・社労士)

鹿児島奄美(徳之島・奄美大島・沖永良部島・与論島) の法律相談・登記・相続手続き・会社設立

<<前に戻る

島の365日

とくのしま昼会(ひるかい)第4回

こんにちは。

折角のオーシャンビュー・・・・

島らしい快晴になかなかならない、とくのしま昼会。

ですが、月イチ楽しく開催~

本日は予てよりお問い合わせいただいていた、

花徳の福山さまにお越しいただきました。

 

開催者二名全く面識なし。なのに、

お仕事~家づくり~子育て~事業~お食事~

また、お仕事~趣味~合間に、コーヒー~事業~子育て~そしてスイーツ・・・・

ざっと、こんな感じでしょうか。

ネタが尽きることなく盛り上がる女子会。。。。でございました。

子育て期、真っ盛りの若い方の旬な感覚に、遥か昔の己を思い出したり、そんな多忙な中でも、何か自分にしかできないことを模索している姿に心が動かされたりしました。

癒しの心、とても大切です。

次世代を慈しみながら、是非思いをカタチに。

実現する日を心待ちにしております。

写真 (62)

今日は、この昼会のスペースをお借りしているニライカナイさん、いつにもましてお客様がいっぱい・・・・

そのなかでも、恒例の試作スイーツ提供していただきました。

写真 (63)

「ああああぁぁぁ~」と言ってしまいそうな感じ、わかりますか?

決してコッテリではありません。むしろかろやか。本当に表現力ないですが。

大盛りチキントマトソースのパスタ後ですが、味わいに悶絶。

ただ気になることがひとつ。毎回、パスタは大盛りなのですが(本人希望で)会を重ねるごとに、量になれたのか、若干、胃袋にスキマが・・・・このつぎは特盛!?

来月も宜しくお願いします。

行政書士 わたなべ

 

<<前に戻る

電話0997-82-0063受付時間9:00~17:00までお気軽にご連絡ください。

企業向けガイド

社会保険労務士の仕事 企業の方へ 社会保険労務士とは 働く人へ

離島の方

鹿児島 沖永良部島 訪問スケジュール

求人情報

鹿児島 奄美 司法書士 求人1 鹿児島 奄美 司法書士 求人2
en-gage
ページの上へ