とくのしま昼会(ヒルカイ)第5回/うみかぜ総合法務事務所(司法書士・行政書士・社労士)

鹿児島奄美諸島(徳之島・奄美大島・沖永良部島・与論島) の法律相談や登記・相続手続きなどを行います。

素敵な徳之島でゆるぎない生活を

<<前に戻る

島の365日

とくのしま昼会(ヒルカイ)第5回

こんにちは。

昼会久しぶりの快晴。若干風があるものの、清々しいランチ会日和です。

「The 徳之島」

写真 (77)

そして、メンバーは「これでなぜ酒がないのだ?!」というある種拷問な顔合わせとなりました。

が、そこは品よく(やむなく昼だから・・・)粛々とランチ会です。

写真 (79)

でも、アルコールネタから始まり(やっぱり・・・)、オリンピックネタ、時折仕事、でしゃべり倒し、完食です。個人的にどうしても雰囲気が欲しくて、(南イタリアあたりでのランチ風景をイメージ←行ったことない)ノンアル発注。

気分だけ味わいました。

さて、毎回のお楽しみ「ニライカナイ・スイーツ」

写真 (73)

第5回は「しゅわっとチーズケーキ」でした。

個人的にどっしりとした濃厚チーズケーキを食する事が多い(酒好きの宿命)のですが、いいお天気のランチにはかろやかなチーズケーキもいい感じ。さっぱりといただけます。今日も大満足の昼会でした。

 

毎回ゆる~~~~っと開催しております、とくのしま昼会。

今後も、会をとおして多くの方と楽しくおしゃべりできたらと思って開催していきます。

気になる方はお声掛けくださいね~。

行政書士 わたなべ

 

<<前に戻る

ページの上へ