素敵な徳之島で揺るぎない生活をこれからのしあわせのカタチ

しあわせ時間~徳之島から/うみかぜ総合法務事務所(司法書士・行政書士・社労士)

鹿児島奄美(徳之島・奄美大島・沖永良部島・与論島) の法律相談・登記・相続手続き・会社設立

<<前に戻る

島の365日

しあわせ時間~徳之島から

こんにちは。

今日は、以前お仕事をさせて頂いたお客様のお宅を訪問。

お仕事をしている間も、終わった後も変わらず気にかけてくださり、私の大好きなもの(お野菜・果物・お菓子等)を送ってくださいます。

そのたびに、御礼はするのですが、今月お誕生日だったことを思いだし、笑顔が見たくてお会いしに行ってきました。

お元気・・・・とはいっても昭和一桁、少し心配しながら、ご自宅を訪ねましたが、替わらず朗らかにお盆の島の様子やご親族のお話をされるお姿に一安心しました。

少し立ち寄らせていただいただけでしたのに、帰り際にはたくさんのお野菜まで下さいました。

写真 (11)

徳之島での私たちのお仕事は、これまでお仕事をさせて頂いたたくさんの方々のつながりによって支えられています。

ありがたく思うと同時に、これからも、ご依頼に誠実に対応させていたきたいと思いました。

いつまでも、変わらぬお付き合いを、これからも宜しくお願い致します。

行政書士 わたなべ

 

 

<<前に戻る

電話0997-82-0063受付時間9:00~17:00までお気軽にご連絡ください。

企業向けガイド

社会保険労務士の仕事 企業の方へ 社会保険労務士とは 働く人へ

離島の方

鹿児島 沖永良部島 訪問スケジュール

求人情報

鹿児島 奄美 司法書士 求人1 鹿児島 奄美 司法書士 求人2
en-gage
ページの上へ