素敵な徳之島で揺るぎない生活をこれからのしあわせのカタチ

島ラジオ~徳之島にFMを!!/うみかぜ総合法務事務所(司法書士・行政書士・社労士)

鹿児島奄美諸島(徳之島・奄美大島・沖永良部島・与論島) の法律相談や登記・相続手続きなどを行います。

<<前に戻る

島の365日

島ラジオ~徳之島にFMを!!

こんにちは。

本日はびっくりネタで。

少し前、徳之島ミニFMの嶺山様より

「ラジオにでてみませんか?」とお誘いいただきました。

 

「とくのしま昼会」のアピールをしてみませんか?

という趣旨でしたが、

 

まさ~か、そーんなことが起こるだなんで、まったくもって想定外。

しかーも、お気に入りの曲をエピソード付で紹介しますので選曲を、とのこと。

昼会おぶざーばー?松永・わたなべはビビりながらも快諾してしまいました。

より多くの方に「とくのしま昼会」を知っていただきたくて、気軽に参加していただきたくて、またとない機会です。

さて、当日・・・・・。小奇麗にしなくてはとか、ラジオだから関係ないかとか、色々イロイロ悶々とした挙句、結局いつもと全く変わらない状態で現場へ。

S__14499843

打ち合わせが始まり、昼会をはじめるきっかけやら、自己紹介の内容やら、番組の進行を確認。

 

いよいよ本番。

 

・・・・・かたーーーーいっ。

表情、会話、全てが、かたーーーーいっ。

コチコチですよ、もう。

 

ああ、全然うまく話せてません。

同時に録画しておりましたので、あとからみましたが、それはもーひどい有様・・・・・(泣)

 

あげく、私なんて選曲が

T〇F の 〇〇〇ダンス。

若さゆえ、イタイ青春時代のテーマソング。

↓↓↓↓↓↓

因みに松永氏は

「THE ROSE」名曲チョイスです。

↓↓↓↓↓↓

 

もう、進行のパーソナリティー嶺山様に助けられ、

なんとか、かろうじて、終わりました。

FM

↑これから本番で、心臓バクバクしてるとこです。

 

想いを伝えるって難しい・・・・。

丁寧に、わかりやすく、熱意を表現するって、大変なんですね。

変な汗いっぱいかきましたよ。

 

島ラジオ嶺山様、辻原様、大変お世話になりました。

 

「徳之島FM普及会」応援しております。

行政書士 わたなべ

 

<<前に戻る

電話0997-82-0063受付時間9:00~17:00までお気軽にご連絡ください。

企業向けガイド

社会保険労務士の仕事 企業の方へ 社会保険労務士とは 働く人へ

離島の方

鹿児島 沖永良部島 訪問スケジュール

求人情報

鹿児島 奄美 司法書士 求人1 鹿児島 奄美 司法書士 求人2
ページの上へ