素敵な徳之島で揺るぎない生活をこれからのしあわせのカタチ

第20回 とくのしま昼会(ヒルカイ)/うみかぜ総合法務事務所(司法書士・行政書士・社労士)

鹿児島奄美諸島(徳之島・奄美大島・沖永良部島・与論島) の法律相談や登記・相続手続きなどを行います。

<<前に戻る

仕事おりおり

第20回 とくのしま昼会(ヒルカイ)

こんにちは。

朝晩過ごしやすくなった徳之島から。

本日は、予てよりご予約いただいておりました古田様と古田様のお嬢様をお迎えして、昼会開催しました!

IMG_9016

ご高齢の親族を見守るためにUターンされた古田様。

お話のリズムが心地よく、ついつい引き込まれてしまいます。なぜかしら?やわらかいお話しの仕方。これまで住んでおられた地域の表現で,聞き入っている自分がいました。

お仕事のお話や、生活、子育て、親族への想いをお伺いしながらのお食事。建築物についてや親子で行った旅のエピソードなど伺いました。同じ世代の子を持つ身。色々重ねてみてしまいました。

 

お嬢様の、育ててくれた方に敬意を払いつつ、多くのモノを吸収し,社会に出ていこうとする姿勢が微笑ましく、美しく,印象的でした。

徳之島から、応援していますね。大丈夫,想いはきっと花開きます!

 

「知り合う事から始めよう」、の昼会。参加してくださる方から、毎回エネルギーをたくさんいただいています。

「今」を全力で楽しんで、島の「これから」にワクワクしよう。

 

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

行政書士 わたなべ

 

 

 

<<前に戻る

電話0997-82-0063受付時間9:00~17:00までお気軽にご連絡ください。

企業向けガイド

社会保険労務士の仕事 企業の方へ 社会保険労務士とは 働く人へ

離島の方

鹿児島 沖永良部島 訪問スケジュール

求人情報

鹿児島 奄美 司法書士 求人1 鹿児島 奄美 司法書士 求人2
ページの上へ