素敵な徳之島で揺るぎない生活をこれからのしあわせのカタチ

H28の事業計画/うみかぜ総合法務事務所(司法書士・行政書士・社労士)

鹿児島奄美(徳之島・奄美大島・沖永良部島・与論島) の法律相談・登記・相続手続き・会社設立

<<前に戻る

仕事おりおり

H28の事業計画

yoake02

新年あけましておめでとうございます。

輝かしい新年をお迎えのことと心よりお喜び申し上げます。

さて,当事務所は今年2月で8年目を迎えます。徳之島での生活は公私ともに充実し,あっという間の7年でした。これからも徳之島のみなさまのご期待に添える事務所を目指して,更なる努力を重ねてゆきたいと思います。

島の身近な法律アドバイザーとして,事務所一同みなさまのご利用を心からお待ちしております。

平成28年1月吉日

うみかぜ司法書士法務事務所 司法書士 柏村考兵

==========================

当事務所には,本年いくつかの事業計画があります。新年のご挨拶とともに,その一部をご紹介させていただきます。

【その壱】3月頃に事務所を移転します!

→新事務所では面談室を2室準備しています。お客様に安心して様々なご相談をいただける事務所になります。

【その弐】7月より,司法書士が1名加わります!

→司法書士2名体制で,徳之島全域の不動産取引をサポートしてまいります。安心・円滑・迅速な登記手続きサービスをご提供してまいります。

【その参】8月より「社会保険労務士業務」を開設します!

→現在の司法書士業務,行政書士業務に加え,社会保険労務士業務を開設します。個人の方のためのご相談のみならず,法人の方(事業主様方)の適正手続き,予防法務にも取り組んでいく所存です。

上記のとおり,慌しい1年になりそうです。詳細につきましては,本ホームページ上にて随時告知,ご報告させていただきます。どうぞご期待ください!

 

 

<<前に戻る

電話0997-82-0063受付時間9:00~17:00までお気軽にご連絡ください。

企業向けガイド

社会保険労務士の仕事 企業の方へ 社会保険労務士とは 働く人へ

離島の方

鹿児島 沖永良部島 訪問スケジュール

求人情報

鹿児島 奄美 司法書士 求人1 鹿児島 奄美 司法書士 求人2
en-gage
ページの上へ